例のウォーターヒーター故障の件、昨日カスタマーサービスに再び電話してみた。基本的な情報を伝えた後の質問。「診断結果のリーディングは?」
えっと、今となってはわからない…。なので「ハンディマンに頼んだけど、"Pilot Assembly"が壊れてるとだけ」と返答。まあこれでも良かったらしい。FedExで補修パーツを送ってくれるとのこと。そしたらなんと今日到着。
素晴らしい!まあでも実際お湯が未だ出なかったらこのぐらいの対応が必要だろうな。
ということで大事に保管。
例のウォーターヒーター故障の件、昨日カスタマーサービスに再び電話してみた。基本的な情報を伝えた後の質問。「診断結果のリーディングは?」
えっと、今となってはわからない…。なので「ハンディマンに頼んだけど、"Pilot Assembly"が壊れてるとだけ」と返答。まあこれでも良かったらしい。FedExで補修パーツを送ってくれるとのこと。そしたらなんと今日到着。
素晴らしい!まあでも実際お湯が未だ出なかったらこのぐらいの対応が必要だろうな。
ということで大事に保管。