Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ツアー・オブ・カリフォルニア@ラグナ・セカ。

残念なことに今年はベイエリアのどの都市もホスト都市に名乗り出なかったんで、去年に引き続きウェブ観戦。去年のサンノゼステージは丁度家のエスクローのクロージングだったんで絶対無理だったんだよな。そもそもそれどころじゃなかったしw。

で、今日はモロベイからモントレーのラグナ・セカレースウェイ。観てたら久しぶりに太平洋岸のHwy1を走りたくなった。ラグナ・セカはSea Otter Classicで何度も足を運んだんで思い入れがあるけれど、やっぱりこのシーンは胸熱。

Corkscrew @ Laguna Seca

 上からの撮影は新鮮。

Corkscrew @ Laguna Seca

 コークスクリュー。この後ホームストレッチでゴールなんだけど、

Sagan looking for the win

 するすると上がってきた(上のグリーンジャージ)Peter Saganの余裕の勝利。世界チャンプでもあり、ワンデークラシックでも勝てるし、ここではディフェンディングチャンプ。貫禄が出てきたとともに、最近ものすごく垢抜けてきた気がするw。