Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

独立記念日パレード。

ということで、この前取り上げた地元のパレードを観に行ってきた。

10時からパレード開始なんだけれど、わらわらと集まってきた観衆が沿道に陣取り、MCもなにもなくいきなりパレードが始まるのがローカルっぽい。以下印象に残った出場者たち。

Untitled

 まあまず当然ながら、ミリタリー。

Untitled

サイドカーの犬はお利口そう。

California State Teen/Junior Ambassadors

 カリフォルニア州のティーン・ジュニア大使。これも常連だろうね。

Untitled

 これも当然のごとくシャークス。

Untitled

 おおお!これぞアメリカ~ン。おっちゃんカッコええw。

Burgerz R Off Base - Chick-fil-A

 Chick-fil-Aの牛に、

Famous Dave's BBQ pig

 Famous Dave's BBQの豚。多国籍都市サンノゼダイバーシティに富んでる。

Bay Area Sikhs of America

 シーク教に、

Untitled

 ムスリム。ここは歓迎されてたな。パンフレットまで配っていて正しいムスリムの認識を推し進めていた。

Untitled

 マイノリティの中のマジョリティ、ベトナミーズ。そういえば中国系がなかったかも。

Untitled

 メキシカンに、

Genki Crew from San Jose Japantown

日本街。日系も頑張っていて何より。

Beth Heiden - Grand Marshal

 パレード進行役の元オリンピックメダリスト、ベス・ハイデンさん。USチャンピオンジャージで登場。危うく見逃すところだったw。

SJ Bike Party

サンノゼバイクパーティご一行様も3ウェーブに分かれて参加。

Elvis

 エルビス・プレスリーに、

May the 4th be with you.

 これまた定番、スター・ウォーズの"May the 4th be with you"

ローカルさ満載だけどかなり楽しめた。これだけアメリカ国旗を眺めた独立記念日は初めてかも。しかしアメリカ人の国への愛が感じられる時間であった。自分も帰りにもらった旗つけて帰ってきたw

Got a flag

今日のライド: