Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

リアビューミラーもげる。

朝の車通勤、渋滞を避けていつも夜明け前に出る。早起きが苦にならないんでその点は良いんだけど、今日は87を走行中、後ろの車がハイビーム…。眩しいなぁと思ってリアビューミラーの防眩レバーを倒そうとしたらボトッとミラーごと落下orz。さすがご老体。

Fallen rearview mirror

そういえばむか~し、同僚の老体ポルシェからドアミラーの鏡がもげる事件に遭遇したけど、そろそろ他人事じゃなくなってきたw。

で、帰り際に車屋さんによってこんなの買う。

Rearview Mirror Adhesive

 ミラーの位置をしっかりクレヨンでマーキングして、台座を外して接着。向きを間違えないように。

Attached the base to the windshield

一時間ほど放置して、しっかり着いた頃にミラーをはめる。

Fixed!

ご老体の介抱も大変です。