Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

トマトをすりおろす。

ちょっと前にこんな記事を読んだ。「トマトをすりおろす5つの理由」。

トマトのオープンサンドがうまそうで真似したりしたけど、

Grated Tomato/Ricotta tartine

読んで、おお!と思ったのが1の"Skip blanching and blending"。 前にピザソースを作った時に使ったレシピがまさに茹でて皮を剥いてそれからブレンダーにかける、というやつで面倒だったんだよな。

んで、気づいたらトマトがこんなに。庭のトマトたち、一気に同時期になるんだよなw。

Surplus tomatoes

 その中から適当に選んで、

Making pizza sauce from these

FWSYレシピでピザソース。

Done!

今日はピザ6回分生成。

Today's outcome

まだ前にCentoのトマト缶から作った奴が残ってるけど、まあ良いか。