Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

復活!

壊れたコーヒーマグ底姐さんのツイートに元気づけられて直してみる気が盛り上がるw。現代の接着技術をもってすればこんなの無問題のはず、という気がしたんで。

ということでちらっとサーチしたら、あるわあるわ、この手の修理。んで、これを使ってみようと思い立つ。

Gorilla Epoxy, .85 oz., Clear
Gorilla Epoxy, .85 oz., Clear
posted with amazlet at 16.09.03
Gorilla
Best Sellers Rank: 3,518

 早速調達。

Gorilla Epoxy

 注射器が2つくっついたようなケース。両方の溶剤を使う前に混ぜ合わせるよくあるタイプ。5分以内に適用。んで30分で修理完了。

Resurrection!

 継ぎ目もほぼ見えずにいい感じに仕上がった。飲んでる最中に「ボトッ」だけは避けたいんだけど、使い終わってほっぽってあった余り接着剤の固まりぶりを試す限り、多分大丈夫。