Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Santa Cruz Again

過ぎゆく夏を惜しむべく、気候が良かったのでまたサンタクルーズへ。というか奥と子供のポケモンGoに付き合う。今日はアイアンマントライアスロンが丁度開かれてたけど、特に渋滞もせずすんなり駐車。

Pier

 海岸線をボードウォークまで往復した後、また桟橋へ。

Santa Cruz Wharf - 100th anniversary

Seagull

 もちろん奥と長男は仲良くポケモンGoタイム。

PokemonGo time

 アシカも相変わらず。

Sea Lions

 ひとしきり散歩した後、長男が小腹がすいたというんで、またThe Picnic Basketへ。そしたら丁度閉店!3時過ぎで閉まるか普通。

ということでダウンタウンまで戻ってVerve Coffeeへ。

Verve Coffee Roasters

 浅煎り酸味が強すぎて、奥には不評。

Pourover machine

 Pouroverと言いつつ、機械で淹れてました。

ついでにちょっと散歩。

Mandarin Gourmet

 おお、マンダリン・グルメ!ってクパティーノのアメリカンチャイニーズとは全く関係ない様子。

Santa Cruz Greek Festival

 なんかCedar St.沿いのパブリックパーキングで催し物。行ってみたらギリシャ正教会主催のギリシャフェスティバル。舞台では踊ったり歌ったり。それよりで店のギリシャ料理のほうが興味ありw。大抵は馴染みのあるもんだったけど、フライドチーズってのがあって後ろ髪。ヨーグルトがあるか探したけどなかったな。

The Penny Ice Creamery

 Penny Ice Creameryって本店が此処にあったのは初めて知った。買わなかったけどw。