Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Viva Calle San Jose - 2016

去年始まった、サンノゼの道路を自転車・歩行者に開放するイベント。

今年も今日実施されたんで行ってきた。今年のルートは基本的にWillow Glenのダウンタウンから東はジャパンタウン、西はこの前紹介したBurbankまで。Burbank、本来"unincorporated area"なんでサンノゼではないのだけど、サンノゼに吸収しようという伏線なのかも。

うちから一番近くのWillow Glenから進入。

Willow Glen

Mikes Bikes

 この頃は未だ厳密には開始前なんで自転車もまばら。突き当たったら西のBurbank方面へ。

Burbank neighborhood

 この前も書いたけど、結構時代が止まった街。アンティーク街とかある。Bakersfieldに通じるものがある。

West San Carlos Hub

 最西端のWest San Carlos拠点。子供のために無料ヘルメット配ってた。

Free Helmet Giveaway

ここでUターンして日本街の拠点へ。途中SAP Center通過。そう言えば今日Simone Bilesはじめオリンピック体操メダリストたちがここで演技するんだっけ。

SAP Center - Olympians will be here today

Kids riding along

 中間地点の広場の拠点。

Arena Green Mini Hub

 いろんなブースがあったけど、

2nd Story Bakeshop

 2nd Story Bakeshopも出店してた。Bike-To-Work-Dayも参加してたけど、結構自転車好きなのかも。

途中、うちのそばにもあるけど、オレンジソースで有名な、

La Victoria Taqueria

 La Vic'sや、

Henry's Hi-Life

通勤途中ハイウェイからよく見る、一度行ってみたいBBQ屋さんのそばとかを通り、

Japantown Hub

ジャパンタウンの拠点に到着。ここで初めて今回スタンプラリーみたいなのをやってることを知り、再び全ての拠点をめぐることにw。

Viva Calle SJ Bandana

スタンプをすべて集めたら、こんなバンダナくれた。

今日は久々MTBでのんびり巡ったんだけど、息抜きにこんなライドもたまには良い。

今日のライド: