Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

芝手入れ道具。

散水制限でかなり茶色化した芝、それでも放っておくとボサボサになる。芝刈り自体は長男の仕事なんだけど、それだけでは隅の方は上手く刈れないのでこんなの購入。

New garden toys

 エッジ刈り器に強力扇風機。

Trimmed edge

 使うのに慣れがいるけれど、まあ初めて使ったにしてはまともに刈れたと思う。刈った芝&落ち葉を扇風機でブォーっと移動。これやってみたかったんだよねずっとw。これ使うと今まで箒で掃いてたのが馬鹿らしくなる。

なんであるが、うちが買ったブロワー、コードレスじゃない&うちにあった延長コードだと道路まで届かない、ということもあって、結局道路に掃き出した落ち葉を奥が箒でまとめることに。

すまんのぉw。