Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

The Veeptopus Book

今現在、アメリカ副大統領候補ディベート進行中。それにしても副大統領候補ディベートって意味あるんかな、というようなことをボーッと考えがながら観てたところにKickstarterからこんなプロジェクト紹介が。

歴代副大統領の頭に🐙を載せたイラストの本。なんじゃこりゃw。というか、その説明文でオッと思ったのが、

The Constitution, it turns out, is surprisingly vague on the veep’s actual responsibilities.

:

Vice presidents, in short, struggle to make sense of a poorly defined role, all the while waiting for death. It’s a bit like life itself. 

 そうだよな、副大統領の職務ってよくわからんよな。んで、なんで🐙が頭に乗ってるのか:

In other words, they are the perfect headwear for a job as absurd, awkward and public as being a vice president. 

 実際頭脳明晰なんだけど、しばしばお馬鹿に見えることからw。なるほどね。

ちなみに関係ないけど、今日はタコの日(National Taco Day)である。タコ違いだけどw。