Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

La Victoria Taqueria

うちから目と鼻の先にあるメキシカン。ここに引っ越して1年半になるけど初めて来てみた。

La Victoria Taqueria

La Victoria Taqueria

料理もさることながら、ここの名物はサンノゼ名物にも認定された「オレンジ・ソース」。何度か日記に登場してるけど、やっぱり実物を試さないとね。それに会社のカフェテリアのいわゆる「チミチュリ」と比べないと。

ということで自分の定番、Al Pastorのブリトーで。

Al Pastor Burrito w/ Orange Sauce

ブリトーは予想通りで可もなく不可もなく。で、オレンジ・ソースだけど、うーん、そこまでハイプになるほどのもんじゃないかもw。辛さも会社のチミチュリの方が辛いし自分好み。

まあ何事も経験だよな。