Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Pho Y #1

夕飯はpho。新しい店開拓でEast San JoseのPho Y #1へ。例によってこれらのリスト、

からBun Bo Hue An Namと悩んだけど、今回はこっちへ。この店、メニューには"pho"しか無い気合の入れよう。phoをサービスするアルゴリズムまであるw。

Algorithm of Pho Service

ということで店名にちなんで(?)、#1のコンビネーション&もちろん生麺オプションで。

#1 with fresh noodles

 phoの旨さはブロスに寄るところが大きいと個人的に思うけど、ここのは良い感じ。MSGっ気なし。生麺もよろし。ベストのリストに載るのもうなずける。

Pho Y #1

我々が到着した頃はなんとかすんなり着席できたけど、食べ終わって隣のお茶屋によって車に戻ろうとしたらこの混み具合。人気あるなぁ。