Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bún Bò Huế AN NAM

たべもの

前回迷って選ばなかったベト麺屋。今日の夕飯に。

Bún Bò Huế AN NAM

 リトル・サイゴンにあるこのお店、Bun Bo Hueならこのあたりで一押しらしい。

No Sriracha

 調味料は胡椒と魚醤のみというシンプルさ。スープに自信があるんだろう。ここはもちろんBun Bo Hueを注文。しかも"with pizzle"で。これは雄牛のあの部分。

Bún Bò Huế & Ngẩu Pín

 スープは予想に反して、辣油系の部分を除いてほとんど赤くない。麺は例の太麺、でもコシがしっかりあって宜しい。肉は例によってテンドン、魚肉ソーセージみたいなやつに血を固めたやつ。あの部分は、多分これだろう、というのはあったけど今ひとつ自信なし。