Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

チョバニ、極右団体からボイコット。

ギリシャヨーグルトのトップメーカー、Chobani。トルコ出身の創業者がアメリカ移民として大成功した話は有名だけれど、この大統領選の真っ只中、極右団体から脅されているらしい。

自分も移民であるこの創業者、従業員に難民を多数使っている。「難民受け入れ問題」は今回の大統領選でも重要なポイントだけど、難民受け入れ反対の極右団体から脅されて、ボイコットを受けているんだそう。しかしやること汚いな。

んで、それに反対する人々がチョバニ製品を出来る限り買おう!という運動を起こしている。自分は自家製ヨーグルト100%になってしまったんで買わないけれど、

Protesting the boycott by those right wing extremists

 たまたま奥が買っていたんで、陰ながらボイコットに反対運動。