Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Sierra/Felter

昨日の嵐と打って変わって、今日は気持ちのいい快晴。ただ路面が濡れてるんで初めてAss Saver起動。ふんふん、これは跳ね上げを押さえてくれて良い感じだ。

とか思いつつバイクレーンの水たまりに対処していたら、またまたシャキーンという嫌な音。あ~あやっちゃいましたよ。最近どうもpuncture godに取り憑かれている…。

気を取り直してSierra登り始め。やっぱり冬はオープンで明るい東側の丘登りに限る。今年は雨もたくさん降って丘の緑が眩しい。

Top of Sierra Rd.

Felter Rd.

帰りの道すがら、黄色いお花畑があるんだけれど、

Are they mustard or not?

 ずーっとこの手の花、マスタード(辛子菜)と信じて疑わなかったんだけれど、奥に言わせると単なる雑草の可能性も、とのこと。うーん真相はいかに。

今日はあんまり自転車乗りに出会わなかったけど、すれ違った一人が"Merry Christmas!"。この一言でイブだった事を思い起こす。

今日のライド: