Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

パァ〜ン。

という音、久しぶりに聞いた。

今日は嵐。昨日に引き続いて家で引きこもりの日なんで三本ローラーアゲイン。乗り始めからなんか前輪がボコボコするな、と思ってたら音がしだして次第に大きくなる。

あ、これは遂に前輪タイヤお亡くなりか。こうなってから買い置きしてあったんだけど、 とことんまで乗ったらどうなるか実験していたのであった。まあ面倒だった、てのもあるけど。

んで、4度目だかの立ち漕ぎスプリントの最中に「パァ〜ン」。やっぱバーストするよね。路上で前輪がバーストしたらかなりの確率でコケるだろうけど、ローラーだから大丈夫。

Bursted spectacularly

流石にこれは替えざるをえないなw。

ローラー繋がりでこんな拾い物。 

Fantastico !

Posted by Italianjet.com on Saturday, January 7, 2017

 三本ローラーは簡単なんですよみなさんw。