Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日の英語:put 〜 on ice

= 棚上げする。メディアにありがちな、アイスクリームに掛けたdad joke。

トランプ政権のプレス担当、Sean Spicerさん。すっかりいじられ役になってしまった。まあ初回の「観客は今までの就任式で最大だった。ピリオド!」と叫んで以来、この人は突っ込まれるだろうな、という予感はあったけど。

AV Clubというメディアに過去5年来のDippin' Dots*1との確執をすっぱ抜かれる。これはいいマーケティング機会、とばかりにDippin Dotsはホワイト・ハウスでアイスクリームソーシャルでもいかが?と突っ込むも、

 うっちゃり。つまんねー。もうちょっと気の利いた返事すべきたと思うな。

*1:この件で初めて知ったけど、アイスクリーム屋さんなんだそう