Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Betsy DeVos、教育長官拝命。

いや、やっぱだめでしょこれ。熊の攻撃から子供たちを守るために学校で銃を許可すべき、とか言っちゃうんだよ?

ちなみにこの時銃の是非について質問したのはSandy Hook銃乱射事件で銃規制を推すコネチカットの上院議員。

そんな彼女の適任投票、普通にやれば共和党多数で任命になるんだけど、味方のはずの共和党から反対が2名、前代未聞の50-50のタイ。歴史的に初の副大統領のタイブレークの投票で可決。たまたまその投票の様子をFBでライブで見てたんだけど、

Angry faces swarming

 怒り顔文字がこんなに流れるライブ映像って初めて見たかも。