Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Wineries of Santa Clara Valley

下の看板を見てサーチ掛けたら、このあたりのワイン組合の様子。

ワイナリもそれなりにあるなぁ、といつも思ってたけど、マップを見てびっくり。こんなにあったのか。で、つらつらワイナリリストを見ていてそん中に"Casa de Fruta"を発見。ワイナリだったんかい!I-5からPacheco Passでギルロイに抜ける途中にある、かなり目立つお土産屋なんだけど…。一度だけ夕食を食べたんだけど、あそこまでまずい飯はなかなかないかも。チキンパルミジャーノがうどん状態だったのを今でも鮮明に覚えてる。まあアメリカン向けといえなくもないが…。

なのでそこが名を連ねてるこの団体も…。いやワイン飲んだわけじゃないんでコメント控えとく。