Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Campbell Farmers' Market

今日は次男の春休みが終わって大学へ戻る日。空港まで送った後、キャンベルのファーマーズマーケットへ。

Campbell Farmers' Market

 気温最高、春(と言うか初夏)になって人出も上々。苺買おうかと試食したけど、まだちょっと早いためか、甘さ今一つ、ということで苺はやめて、普段あんまり見ないキンカンを。

Kumquats

 これが旨いのだ!味が濃いし・甘いし。それと今週もきのこ類。やっぱりまた例のファンジャイ屋さん(Far West Fungi)のブースで。

Far West Fungi

 今日はなめこと、今迄食べたことのないライオンのたてがみ(Lion's Mane)、それにピンク色した"Pink Oyster"なるきのこを。今から楽しみだw

そういえばなめこ、「なめこ」で通じたけど、英語発音だと何なんだろう。