Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

スミスおばあさん vs. インドカレーピザ。

午前雨予報だったんだけど、朝起きたらきれいに晴れてるじゃん。今日外乗りするか明日にするか迷ったけど、天気予報を信じて三本ローラー選択。終わってガレージから戻ったら降ってましたよ正解。

それでもサワードウスターターは余るんでピザは焼く。毎週速攻思い付き余りもんピザなんだけど、見回すとGranny Smithが一つ、これじゃあ足りないなぁと思ってたら奥がハーフ&ハーフという入れ知恵をくれる。ということで半分青リンゴ

Granny Smith

半分これまた昨日の余りもんインドカレー

トマトカレーなんでピザでもいけるだろうという発想。んで、こんなの。

Granny Smith / Curry Pizza

Granny Smith / Curry Pizza

 自分はいつも8等分したうちの2スライス食べるんだけど、今回それぞれ一枚ずつ。いやこれは面白い&楽しい。まず青りんごの方食べたら、クレープとは言わないけどデザート系。リンゴが焼きりんごで旨い。んで、2スライス目。えっと、これは完璧カレーだよw。一応トマトソースにモッツァレラを載せてあるんだけど、完全にカレーに負けてるし、ピザ生地もナーンそのもの、ははは。

一枚で二度楽しめる楽しいハーフ&ハーフ。