Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

グリルドチーズの日。

朝のテレビで今日がNational Grilled Cheese Sandwich Dayだと知る。が、悲しいことにパンもチーズも切らしていて泣き言ツイートを発したら、

Beckmann's Classic French White

Boar's Head Gruyere

お昼にこれらが出現!ジム帰りに奥がツイート見て買ってきてくれた。サンタクルーズジモティのパン屋Beckmann'sの食パン&Safewayのグリュイエールチーズ。といってもこのチーズ、ウィスコンシン州で作っているらしいんで、厳密には"Gruyere-style" 。シャンパンやサンマルザノと同じく原産地製じゃないと名乗れないブランド。

Grilling with Panini Maker

パニーニメーカーで両面同時グリル。

Classic Grilled Cheese Sandwich

 極めてシンプルなグリルドチーズの完成。見た目全然アピーリングじゃないけど、コンフォートフードなんでこれで良いんである、旨ければ。と言うか旨いし。食パンのトーストってメイラード反応の旨味が最も引き立つ料理の一種だと思う。