Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bike To Work Day - 2017

例によってチャリ通の日。普段チャリ通しなくなってしまったんで、今日は入念に補給所を巡る。結局7箇所回ったかもw。いや回ったというか道路・トレイルぎわにあったというか。以下つららと。

Energizer Station by Bill Wilson Center

一つ目、リンカンにあるGood Karma Bikesのところの。ここでミュゼットバッグ受取り。一つ目なんでしばらく話し込む。

Energizer Station by Best Buddies Challenge

 2つ目はカルトレインのサンノゼ駅。そそくさ退場。

Energizer Station by Fehr & Peers

3つ目。ガダルーペトレイル始点(自分的に)のFehr & Peersというところの。 自転車含むより良い交通環境を目指す団体の様子。写真を撮ろうとしたら「お前が入れ!」と言われて渋々w。

Energizer Station by Guadalupe River Park Conservancy

 4つ目もトレイル上(と言うかこの後終点を除いて全部)。Guadalupe Conservancyという団体はガダルーペクリークを守ろう団体。ここで我慢できずについにHobee'sのコーヒーケーキに手を出してしまう。Hobee'sはBTWDのスポンサーなんで、すべてのステーションで波状攻撃で誘ってくるのはずるいw。

Energizer Station by Lumileds LLC

5つ目は去年も寄ったLumileds。 LEDの関係。LEDライトの凄まじい進化はこの手の会社のおかげ。

Energizer Station by Xperi

 6つ目。Xperi。これは音響系のテック企業らしい。ホームシアターの規格のDTSはここの傘下にあるらしい。知らんかった。

Energizer Station by Oracle

そして最後7つ目。某赤い会社の。毎年カフェテリアと共同でこのあたりじゃ一番のクオリティのステーション。

This year's swag

 今年の戦利品。しょぼいw。しかも手前のライトはスポークにつけるライトなんだけど壊れてたしw。使わないから良いけど。

まあそれにしてもチャリ通、やっぱり気持ちいい。

今日のライド: