Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日の(医療?)英語:avocado hand

= アボカドの包丁さばきで失敗して手に大怪我を負うこと。

んなばかな、と思うけど、アボカドハンドで救急病院に駆けつけるケースが急増していて、医療費がばかにならないらしい。

上の写真にもあるけど、普通半分に切って、種にナイフをカツンと刺してくいっと回すときれいに取れるけど、それで狙い外すってどれだけ不器なんだろうw。なのでわざわざ切り方を紹介してるところも。

https://feeds.thetimes.co.uk/web/imageserver/imageserver/image/methode%2Ftimes%2Fprod%2Fweb%2Fbin%2Fb1079880-34d4-11e7-b74e-007fb206abf9.png?crop=480,480,-0,-0&resize=640

今日もカツン方式でアボカド切ったけど…、もちろん無問題。Berkeley Bowlのたたき売りアボカドがかろうじて食べられそうだったんで、ツナ缶とともに。しかしこのアボカド、8個ぐらい入ってて99¢だから一つ10¢ちょっと。アボカド高騰どこ吹く風w。

Avocado/Tuna Pizza

 が、見た目宜しくないw。