Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Amgen Tour of California 2017 - Stage 2

去年ホストシティから外れていたサンノゼ。今年は復帰。Motorcycle Parkがゴールなんで今年も半休取って観戦。

Untitled

Podium

 公園の駐車場を使ってポディアム・イベント会場に。早めに着いたんでいろんなブースを巡ってswagゲット。

UHC booth

 UnitedHealthCareのブース。ジャージが$20で破格の値段だったんで購入。あんまりチームジャージって着ないけど、マイナーだし色もいいし、まあうちの会社の保険がUHCだからいいかw。

Untitled

しかし最高の観戦日和。ゴール手前100mあたりに陣取る。ライダー達は左奥に点のように見えるMt.Hamilton頂上のLick天文台からやってくるんだけど、そうこうしてるうちにやってきましたよ。

Rafal Majka / George Bennett

 トップで上ってきたのはクライマーのRafal Majka。全力スプリント。顔に現れてる。後ろはJumboのGeorge Bennett。

Robert Gesink leading the pack

2ライダー後に上ってきた集団。引っ張るのはロバートへシンクさん。カリフォルニアは相性いいんだよね。 

Robert Gesink and Levi Leipheimer

ちなみにこれは9年前のSierra Rd。トップ引いてました。 

Untitled

最終集団は和気藹々。ハイタッチしてあげた。

久々生レース観戦したけど、やっぱり良い。