Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

コムキャスト備忘録。

例によって一年のプロモーション切れ、バカ高いレギュラープライスの請求書がやってくる。月々$80増しとかもうね…。と言うかこの家に越してもう2年になるのか…。

ということでもちろんカスタマーサービスへ。電話しようと思ったけれどウェブ探してもなかなか番号が見つからない。しょうがないんで昨日の日曜、チャットで。

カスタマーサービスのReydenだったかな、開口一番じゃなかった一行目が「今日はお支払ですか?」コノヤローw。「同じサービスを同じ値段で」を繰り返すも「じゃあこんなオプションは?」とか書いてくるんで「だったらコムキャスト辞める」の決まり文句。この手のfirst tierのカスタマーサービスの人は値下げの権限がないんで「この番号にかけてね」で昨日はおしまい。

んで、今日電話で再び。「固定電話入れるとこうなるよ」「いらない。」「プレミアムチャネルつくよ」「いまもある」とか色々ネゴって、最終的にマネージャーにプロモーションプライスを了承してもらう。ただ今までの無料HBOはなくなったけどまあ良いか。DVR費用も無料にしてもらって最終的に今まで払ってる金額より安くなったw。そういえば去年もそうだっけ。

とここまで書いて、は!そういえばHBOでサイクリングフィルムやるんだったっけ7月に…。