Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

初BBQ。

今日はメモリアルデー。非公式な夏の始まり。と言えばBBQ。今年になって初めてだったり。

Firing up!

BBQ

 焼いている時にのんびり庭でくつろぐのが良いんだよね。

Lagunitas IPA

 普段はアルコール摂らないけれど、BBQ待ちの時は別。Lagunitas IPA、やっぱりコクがあって旨い。

Ribeye Steak

Wild Salmon

肉も魚もうまかった。調味料は自家製ローズマリーと塩。この前の教え通り、山ものにはヒマラヤピンクソルト、海ものには海塩で。でも効果があったのかわからずw。

Purple->Green Asparagus

紫アスパラガス、焼くと緑になってしまって普通のと区別つかなくなる。 ただし!味が濃くてうまかったこれ。またファーマーズマーケットで見かけたら買う。