Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日の英語:wholesome

= 健全な。

先週のNBC Todayにライブで登場したマイリー・サイラス。やたらまともになっててこんなツイートしたんだけれど、

 こんな記事を読んだ。

どうも最近リリースした"Malibu"というアルバムでイメージチェンジしたらしい。しかしね、

http://www.newyorker.com/wp-content/uploads/2017/05/Petrusich-Miley-Cyrus-Creepy-Return-2-1200.jpg

このブリッ子ぶりはなんだ!まさに"creepy"な健全ぶり。

上のエントリは"Wrecking Ball"の頃のだけれど、多分「アフォ」は間違いで、レーベルの路線に素直に従ってるんだと予想。それにしてもディズニー・チャネルの「ハナ・モンタナ」のころはそれこそ"wholesome"だったんだけどね。