Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

円盤プレーヤー壊れたかも。

ジャコパスの(一応)オフィシャル新譜、到着。

Jaco Pastorius - Truth. Liberty & Soul

 早速聴き出したんだけど、発掘された24トラックテープを最新技術でマスタリングしたはずなのに、何故か周期的に音が途切れる、というかふっとボリュームが落ちる瞬間がある。なんだよ不良品か…。と思って2枚めを差し込んでも同じ。試しに他のCDを入れても同じ。う〜む、なんか変だぞ。少なくともCDが悪いわけじゃないらしい。

このプレイヤー、他にも不具合出てきたし、奥が日本から持ってきたBlu-rayソフト、firmwareが古くて再生できないしw、買い替えても良いんだけどやっぱり円盤物は今更感あるしなぁ。悩ましいところ。

ま、でもジャコパスの演奏&マスタリング自体は素晴らしい。