Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

庭の進捗。

夏っぽくなってきて結構著しく進化。ズッキーニやキュウリは既に収穫始まってる(奥が)し、無限増殖ねぎは、

Green onions

相変わらずいい仕事してるけど、ほかにも、

Figs

 戴き物イチジク、今年はちょっとはましに収穫できそう。

Oranges

 期待を裏切らないオレンジ。去年は大粒だったものの個数が少なかったけど、今年は順調っぽい。

Carolina Reaper

世界で2番めに激辛になってしまったCarolina Reaper、これは蕾だよね。がんがれ。

蕾といえば、

Sonora wheat

 ソノラ麦、蕾が出ていた!昨日奥が観察した時はなかったそうなんで今日出てきた模様。少なくとも数粒は収穫できそうなんで、真の自家製パン間近かw!

Backyard today

色々おもろい家庭菜園、これだからやめられない。まあでも、

RV Area

このデッドスペースを何かに活用しないと。