Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

結局新調。

それは壊れた円盤プレーヤー。なんつっても値段が恐ろしく安い。型落ちモデル買ったけど$50しなかったし。これじゃソフトとそんな変わらんだろ。

Blu-ray players - old and new

 今日配達されて2度驚く。ち、ちっさ〜。上が新品、下が従来使ってた「壊れた」やつ。早速繋いで試運転、ジャコパスのCDが正しく再生できたのと、奥のBlu-rayが観れるのを確認。さらに、

"NETFLIX" button on the remote

 なんとネットフリックス専用ボタンがリモコンに。もちろんホーム画面からはいろんなストリーミングサービス、PlayStationに繋げるようになってる。「円盤プレーヤー」という名称はもう当てはまらないな、主役はストリーミングだろうし。