Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

チェーン交換。

そろそろチェーンがやばいかなぁ、と最近気になっていて、今日測ってみた。予想に反してTarmacのチェーンは余裕だったけどAllezの方が…、

Over 1.0%

もう完全に1%振り切っていてまだ行ける状態…。記録を調べたら、

Long overdue

 うは、一万マイル以上替えてなかったよ…。前回が3年前でその時も6,000マイル以上ほっぽらかし。完全に三本ローラー専用車といえど、流石にこれはマズい。ローラーだと変速とかめったにしないんでわからないんだよな。チェーンのヘタリ具合が。

んで、交換しようとして例の秘密兵器の針金使おうとしたら、ぴょ〜んとバネ宜しく飛んでなくなってしまうorz。仕方ないんでそこらにあったキーチェーン用リングを無理やり改造して、

Newly improvised tool

 事なきを得る。

0.25 %

 0.25%まで回復。