Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

マンゴー。

好きである。昨日飲んだマンゴーラッシはもちろん、果実そのものも。で、先日同じホテルに泊まっていた同僚が、「部屋にいつもマンゴーが置かれてて、それがめちゃくちゃ美味い!」と言ってたのを期待してたら、

Local mini bananas and preserved cranberry juice

 あれ?前回とおんなじミニバナナ。マンゴーは何処???

その話をこっちのボスにしたら、マンゴーの時期は終わってしまった様子…。朝食のバフェにはあったんで、カードと共に。

Mangos & Curd

 こりゃ旨いわ確かに!完全に熟したローカルマンゴーの破壊力。で、ついでに「バナナよりマンゴーのほうが良いんですが」と書いたメモを部屋に残しておいたら、

Mangos delivered!

仕事から戻って部屋に入ったら、ハウスキーパーの人が届けてくれていた!感謝。 

Remove all ads