Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Coke Farmの粉。

この前知ったCoke Farm。

今日たまたまManresa Breadのインスタグラムを覗いたら、

Used hard red wheat and blanco grande white wheat from @cokefarm

 おお!Coke Farmの小麦を使ってたのか!Companion Bakeshopに続いてサウスベイのパン屋御用達か。今度は試しにCentral Millingの替わりにこっち使ってみるかな。なんといっても近いし、事前に言えばFarmers' Marketまで持ってきてくれるみたいだし(ただしその時点であるもののみ)。月曜25lbsを選んで正解だったかもw。

と、ここまで考えてそういえばこの前買ったセモリナ粉が手付かずだったのを思い出す。

Organic Durum Wheat Semolina Flour

 ということで夕飯はパスタに決定。

Fresh Penne

 ヌードルメーカーでペンネを。この色&挽き具合からこれは全粒と解る。

Zucchini / Sausage Penne

庭で取れたズッキーニをあわせて旨し。