Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

SF散歩。

いつも土曜は仕事の奥が夏休み、ということで今日は久々サンフランシスコまでお出かけ。フェリービルディングのファーマーズマーケットは土曜開催なんで。

Ferry Plaza Farmers' Market

Bay Bridge

 寒いよサンフランシスコ。未だどっぷり霧の中。長男次男を叩き起こしてきたんでまずは彼らの朝ごはん調達。Roli Rotiでポーケッタサンドウィッチ。

Porchetta

Porchetta

 やっぱこれでしょう。

Porchetta Sandwich

 旨いだろ!と自慢げに聞いたらw、「冷めてる…」うーむ、うーむ!

Huge San Marzano Tomatoes

 San Marzanoトマト、なんでこんなに大きくなるんだ!? 今年のうちのは結構しょぼい。

Peaches

桃旨そう、というか試食したらやっぱりうまい。奥は白桃好み、自分は黄桃好み。色んな味の組み合わせが深い味になる気がするんで。

結局色々眺めたけど、ピンとこず何も買わず。ビルの裏側に移動して、

Craftsman & Wolves

 Craftsman & Wolvesでクロワッサン・マフィンと、

Dandelion Chocolate

 寒いんでDandelion Chocolateでホットチョコレート。そういえば今日はTOMODACHIの高校生たちが観光してた。次男がボランティアで2年ほど参加したけど、皆純粋で可愛い。チョコの試食で素直に感動してたり。

その後フェリービルディングを後にして、ミッションでお昼は4505 Meats & BBQで。

4505 Burgers & BBQ

4505 Burgers & BBQ

食べたのはやっぱりこれ、

The Best Damn Grass Fed Cheeseburger

 う~、卵潰れてるやん…。もちろん掬ってかけたけど。でもやっぱり旨いよこれ。

食後は道を挟んだお向かいさん、"The Mill"へ。

The Mill

Breads

 ローフは昔買ってちとしょっぱかった思い出があるんで、今日はシグネチャトースト用、Dark Mountain Ryeを。

Dark Mountain Rye

 みっちみっちり。

その後例によって定例バークレーボウルで買い物して帰宅。