Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日の英語:bib

= 蛇口。キッチン等のfaucetとは違って、もっと露骨なやつ。自転車乗りならbibといえばビブショーツ、あるいはイベントのゼッケンを連想するけれど、こんな意味もある。

というのも例のウォーターヒーター水漏れ問題、

こうやっても未だ漏れていて、結局漏斗を使って受けていた。が!昨日奥&次男が見つけたんだけど、

Got worsened. orz

 もうポトポトというか、常にじょーじょーダダ漏れ状態。これは流石に直さないと…。

んで、この前頼んだプラマー再び。

Replaced Drain Bib

 ビブ交換であっという間に直る。うーむ、これなら自分でも出来たなきっと。次回は自分でやろう、って次回がこないことを祈る。