Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Quimby/Mt.Hamilton

今日は奥が用事で一日空けてる。なのでピザ焼き休んでちょっと長めのメシ込み自転車。いつもはQuimby登ってそのままMt.Hamilton Rdを下ってくるけれど、今日は天文台まで登る。

Vegetation fire

 山火事黒焦げ。

Mt.Hamilton Rd.

 やっぱりこっちのほうが黒よりはマシ。

Lick Observatory

頂上で定点観測。まあこれはお決まりなんで。

Untitled

しかし今日は暑かったな。最後の裏Quimbyの登りでへこたれる。もう頭の中は何食うかでいっぱい。

From Quimby Rd.

 んで、色々考えた挙句、8Elementsでドーサ、溺れるメキシカンサンドイッチAhogada、ベトナミーズのPho Ga, Banh Mi, Chao Vitが候補に。オプションに困らないのは良いけど、どうしようと思ってるうちに足が自然と中山堂方面へ。

Chao Vit

 ベトナミーズ中山堂モールでカモお粥。うんめー!でも値上げしてたw。

家に帰ってGarminの温度見てみたら、

109.4F (=43℃)

109.4Fは43℃。ははは、こりゃ暑いわけだw。

今日のライド: