Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Santa Teresa County Park

今日はLabor Dayでお休み。非公式な夏の終了だけど、なんかどよ~んとした蒸し蒸しした気候。軽めに自転車乗ろうと思ってどこ行こうか考えた。久々MTBもいいかってことで近所のトレイルへ。

Santa Teresa County Park

MTBに乗るのはどうも半年ぶりぐらいらしい。前回の泥まみれのまま整備してなかったりw。すまんMTB

つかSanta TeresaのMTB走りも久々。シングルトラックが結構ある。

Singletrack

 まあここなんかはいいけど、結構急で崖っぷちだったりするところもあって、恥も外聞もなく押して登る。落ちてニュースネタよりはいいだろうw。ただMTB乗ってるとどうもやっぱり不完全燃焼なんだよね。テクニックが追いつかないんで。それがあんまり乗らない理由なんだけど、downward spiralだよなぁ。

South San Jose View

 もう東に丘があるのか無いのかわかんないぐらい霞んでる。

IBM Almaden Lab.

 反対側のBernal Rd.まで到達して、帰りは面倒なんでIBM経由の舗装路で。

今日のライド:しかしMTBの方がロードバイクより最高速が出るって…。なんなんでしょ。