Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bodegaというスタートアップ。

"bodega"については前に書いたけど、

その"Bodega"という名前のスタートアップが炎上している模様。

グーグル卒業生の二人がファウンダー。雑貨品を供えた棚をクライアント、例えばジム等に貸し出し、そこの客が携帯をアクセスしてその商品を人の手を介さず入手できる、というサービス。んで、なんで炎上かといえば、

The major downside to this concept–should it take off–is that it would put a lot of mom-and-pop stores out of business. 

 ニューヨークの辻辻でほそぼそと家族経営で成り立ってきたいわゆる"bodega"を駆逐する狙いなのにスタートアップの名前に"Bodega"採用。さかなでねこなで。

関係ないけどbodegaには猫がつきものらしい。

 猫も大事だけど、Bialyも大事なんでbodegaを無くしてはいけない。