Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

The Cube、遂に一般開放。

冷戦時代、アメリカをソビエトから守っていたレーダー塔。紆余曲折があったけどようやく、ようやく!!! 一般開放。

初めてハチドリ山登ったのはもう10年も前。違法マリファナ(これ自体も過去の話だw)栽培地摘発で死者がでたりしてたのも過去の話。

今までも途中までは登れたけれど、The Cubeまで登れるようになったのはやっぱり感慨深い。既にFB友が自転車で登って嬉しそうに写真載せてたり。奥に素晴らしい!と説いてもそっけない返事なのが歯がゆかったりw。

Can you see the cube?

 今日のうちからのThe Cube。これじゃ何処にあるかわからんw。肉眼だとはっきり見えるんだけどね。