Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

窓枠のヒビ。

今日の空気汚染指数、"unhealthy"だったんで外乗りはやめてローラー。でも昼ぐらいにやけに澄んできたと思ってまたAQIを見たら下がってるじゃんw。まあいいか。

ということでめったにしない車のお掃除。といっても拭いただけだけど。

My loyal steed

見た目ちょっとはましになったかな。んで、色々しげしげ眺めてたら、

Cracking everywhere

 うぁ、フロントガラスの枠のゴム?が劣化してパリンパリン。さわるともろく崩れる始末…。うーむご老体。来年で20年だからなぁ。エンジンとか駆動系(サスはヘタってるw)はまあまあなんだけど。こういう些細なとこがボロくなるんだよな。