Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Pain Pascal

それは前に紹介した、トレーダー・ジョーズで販売される、La Boulangerie de San FranciscoのPascal Rigoによるパン。

FB・自転車つながりの友人が載せていて、「これうまいはず!」と食べてもないのにコメ入れてたんだけれど、その話を奥にしたら買ってきた。

Trader Joe's Organic Pain Pascal - A Rustic Bread

おお、なんかオサレなパッケージ。内容物は確かに「小麦粉・水・塩・サワードウスターター」のみ。だよねやっぱり。

Trader Joe's Organic Pain Pascal - A Rustic Bread

 クラムが、ん?んんん???

で、実際試食してみたんだけれど、えっと、これはですね、いわゆる他の地域の人が想像するサンフランシスコ・サワードウ。Boudinレベルかなぁ…。とにかく酸っぱいw。

ということでコメントする時は自分で経験してから、と心に銘打つことにしたw。