Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Santana Row

日曜ライドにするとファーマーズ・マーケットにいけなくなるのが唯一の欠点。なので午後に奥とサンタナ・ロウ散歩。新しく出来たAmazon Booksへ。

Amazon Books

 もちろんアマゾンが展開しだしたbrick & mortarの本屋なんだけど、手前だけ見たらアップルストアよろしくエコーなりホームシステムのデモ会場。スマートスピーカー全力推し。本屋としてはまあ普通、というかこれと言って特徴なし。ここで買う必要全くなし。

その後いつものように一周して、Sur La TableやCrate & Barrelで調理器具見たり、Lululemon寄ったりしたけど、今日の発見はこれ:

Dandelion Chocolate

南の端、前はPasta Pomodoroが入っていたこの建物、Dandelion Chocolateになってた。聞いてみたら昨日オープンしたばかりらしい。お土産用にはいいかもしれん。