Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Shen Yun

それはうざいほど広告を打っている中華ダンスのパフォーマンス。「シェン・ユン!」という叫びが耳に残るんだこれが。そしたら、

Wondering how much they pay for ads

うちのドアノブに…。いい加減にしろw。

Unseasonably warm weather

 それにしてもサンクスギビング・イブ、この時期にしてはやたら温かい。

ooo

と、このエントリーを書いてパブリッシュしたらすかさず知り合いからDMが。なんとこのShen Yun、法輪功プロパガンダなんだそう…。確かに、

こんな項目があるし…。実際この知り合いはShen Yunのパフォーマンスを見たそうだけど、中国共産党支配になった後の展開がポリティカルなんだそう。