Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Ritualから開放。

Ritualのちょっとstaleになった豆を4ポンドもらったけど、ようやく飲みきった。最後の方はもう気が抜けた感じになって、義務感で飲んでたかもw。

Eventually consumed 4lbs of Ritual beans

 一月で4ポンドか…。かなりコーヒー飲んでる方だと思う。浅煎りはしばらくもういいんで、コスタリカの豆をフルシティ+までローストした。

Costa Rican Org. Finca Amistad

 んでさらに、グリーンビーンの買い置きがそろそろ底をつきそうなんでBurman Coffeeでポチる。いまならBlack Friday Saleで送料がいくら買っても$4.99。ありがたい。ハワイのコナコーヒーの生豆が入荷してたけど、高くて手が出ず。トアルコトラジャで我慢w。