Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

今日の英語:The Town

= オークランドのニックネーム。

"The City"といえばサンフランシスコだけど、"The Town"はオークランドなんだそう。"Oaktown"とも。

ゴールデンステート・ウォリアーズ、40年もの間オークランドを本拠地にしてるのに今までオークランドを全面に押し出してこなかった。いつも心はサンフランシスコというか。

んで、先日遂にオークランド="The Town"のロゴ入りジャージをデビューさせたんだけれど、これが悲哀交々。ファン用のギアが「半袖の」フーディ。こんなの誰が着るんだよw、

https://ww2.kqed.org/arts/wp-content/uploads/sites/2/2017/11/ShortSleeveHoodie.jpg

というのはおいといて、それよりも再来年にサンフランシスコに移ってしまうこの時期に"The Town"を冠するのはつらすぎる、というところ。

まあ今までなかったものなんで、プレミア的には価値があるかもだけれど。特にサンフランシスコに移った後は。