Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

2017年総括。

例年のごとく、趣味関係に絞って。

フィットネス

自転車

今年もVeloViewerの総括。

Year Infographic by VeloViewer

 あんまり意図してなかったけど、去年よりちょっと走行が伸びて登りも増えた。三本ローラー&実走行した日が240日、その他に会社のジムで週3日スピンバイク回したんで、自転車回した実日数は多分ほぼ毎日。

ジム

今年も会社出社日は朝6時から会社のジムラット。スピンバイクの他に、筋トレマシン、特に上半身を重点的にやった。その甲斐もあって豊胸に成功。トランスジェンダーじゃないよw。

以下年間通じたメジャメント。

Weight - 2017

Body Fat % - 2017

Body Muscle % - 2017

Bone mass - 2017

 豊胸の割に筋肉率が増えてないのは変だけど、まあ全体通じて想定範囲内。今年はそれほど骨が減らなかったのが嬉しい。それにしても体重、インド出張時(6/18-24)に跳ね上がってるのがw。

料理

ベーキング

今年も週一パン焼き継続。

インド出張一週間分を除いた51週分、51ローフ焼いた。ピザも同枚焼いたはず。進展があったかというと、う〜むw。まあ継続は力なり、ということで。

コーヒー

相変わらず自家焙煎で。今年のガジェットはこれ、

抽出時のお湯の温度が安定するんでconsistentなコーヒー再現性にまた一歩近づいた。こうなるとローストマシンだな次は。まあでもこれは沼間違いなしなんだけど。

こうやって見ると、ほとんど去年と変わってないようにも見える。が、細かい部分は色々変わったんだよな。大事なことは去年書いた、

来年もこう纏められるように精進あるのみ。 

 これが実現できたこと。引き続き来年もこれを目標にしたい。