Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

アルフォンソ・マンゴーおやつ2種。

インドで知ったマンゴーの王様、アルフォンソ。

奥がたまたま寄った中華スーパーで思わず衝動買してくれたもの。

Chobani - A hint of Alphonso Mango

 Chobaniのヨーグルトなんだけど、なんと"Alphonso" Mango味。おお!

んで、レジに並んでる時にふと目に止まったのがこれなんだそう。

Pocky Squeeze - Alphonso Mango

 え?えええ!これもアルフォンソ・マンゴーじゃんw。ということでこれも買ってきてくれた。でも日本で「アルフォンソ」って知名度あるん?

んで、食べてみたけど、ポッキー凄い&偉い!アルフォンソのネットリ感が再現されてます。まあ70%果汁・果肉使えば当然なのかもだけど、これはお薦め。かたやChobaniの方は"a hint"ということで微かにマンゴー味かな?という程度。アルフォンソはハイプ。

よってポッキーの圧勝。