Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ワイナリー巡り。

といっても自転車なんで一滴も飲んでないし、というかMontebello登りのコース上通り過ぎるだけなんだけど、数えたら7つもあった。

Mountain Winery

 一軒目、PierceのMountain Winery。というかこの紫の標識が初見だったんで。ワイナリ映ってないしw。

Mt.Eden Vineyards

 2軒め、Mt.Eden Rd.上のそのままMt.Eden Vineyards。ここはポイント高いんだそう、しらんけど。

Cooper Garrod Vineyards

 3軒目、Cooper Garrod Vineyards。やっぱりMt.Eden Rd.だけど、ここにも紫のあたらしい標識が。なんか一連のもんかな。

Picchetti Winery

 4軒目、Picchetti Winery。ここからMontebello Rd。ここは歴史的ワイナリ。

The Naumanns

 5軒目、The Naumanns。多分超マイナーでよくわかりません。知らなかったら絶対通り過ぎる。

Ridge Vineyards

 6軒目、Ridge Vineyards。メジャーすぎてもう言うことなし。

Vidovich Vineyards

 7軒目、Vidovich Vineyards。Montebello舗装の終点頂上にある、できたてホヤホヤ。

いくらSanta Cruz Mountainsがワイン産地だとしても、これは多すぎだよなぁw。飲まないから関係ないけど。

Montebello Rd.

今日も清々しい気候で良いライドであった。出だしは寒かったけどね。

今日のライド: