Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

自転車用(だけじゃない)ポンプ。

どうも最近車の乗り心地が悪くなってきた(気がする)。この前も書いたけどショックがへたってるのはしょうがないとして、タイヤの空気圧を適正値に。

Pumping car's tires (with a bike pump)

 ガソリンスタンドで空気入れてもいいんだけど、Costcoにはないんだよな。と言うことで自転車用ポンプで。シュレーダーバルブだし、自転車よりずっと空気圧が低いんで自転車ポンプで無問題で入れられる。ただ何度もシュコシュコしなきゃなんないけどね、まあエクササイズだw。

バルブにポンプのヘッドを挿したらなんと空気圧が20PSIそこそこ。これじゃあいかん。前30/後35PSIまで膨らまして終了。